2021年に新銃で購入し、狩猟と射撃で2シーズン使用しました。
狩猟銃ですが照星やリコイルパッドを変更しトラップ、スキートもカバーできるようにしています。
<内容>
ミロク MS2000 Field 28インチ ※12番・中間照星なし
交換チョーク6本(SK、C、IC、M、IM、F)、チョークレンチ
銃ケース、保証書、検品表
照星はHI-VIZに変更、さらにEasyHit付
リコイル/チークパッドはKICK-EEZのものを取付
<特徴>
射撃で5000発、狩猟で150発程撃ちましたがスラッグは一度も撃ったことがありません。
重量が3kg程で軽いため、初矢のチョークを緩めにしてトラップの早撃ち銃として撃っていました。
スキートはデフォルトのプラスチックパッドに変更した方がベターですがこのままでも問題ありません。
KICK-EEZのリコイルパッドはフリーサイズから加工が前提なのですが、私が削って合わせました。
(個人での加工なので多少荒い点はありますが、使用感は問題ありません)
<状態・キズ等>
狩猟で使用していたので全体的に細かいスレはありますがサビは全くありません。
後付けしたチークパッド、リコイルパッドに欠けがあります。
リブに多少の歪みがありますが、気にならなかったのでノータッチのままです。
銃本体への不可逆的な加工はしていません。
<その他>
次回の更新まで2年程あり、それまでに手放せたら良いので急いでおりません。
引渡方法などは購入者様と相談という事で考えています。
質問等あればお願いします。
|